ページ

2014年4月18日金曜日

第4回 守門岳大雪庇ツアー

             4月13日 雪庇ツアー最終日、見事に晴れました!

      この日以外は全て悪天候で頂上まで行けなかったので、本当に良かったです!

  






              



    
  

     写真はないですが、頂上付近でパラグライダーに乗って山を下りた方もいました☆

     初めてパラグライダーのテイクオフを間近で見てかなりテンションがあがりました!
             
         






 
山頂に到着し、記念写真を撮りました☆

風があまりなかったので、皆様写真撮影など楽しんでいました(^‐^)





中津又経由で保久礼に戻り、昼食にうどんを食べました(^^)



皆様、今シーズンの雪庇ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!

また来年もぜひご参加ください(^‐^)☆

1 件のコメント:

  1. スタッフの皆様、安全にガイドいただき、ありがとうございました。参加者への確実なフォローと、おいしいサービス(豚汁うどん)は、雄大な雪庇に負けず、最高のものでした。4回のツアーを迎えるにあたり、その準備は大変なご苦労だったと思いますが、本当にありがとうございました。ぜひまたご一緒させてください。

    返信削除