ページ

2015年1月5日月曜日

1/5 晴れました

                      正月休みも終わりましたね。



    スキー場は年末年始も無休で営業しており、元日からも多くの方からご利用頂きました。

   
                     ありがとうございました(^‐^)


                   
  

                      そして、今日は晴れました!          
    


            
              新潟の冬は晴れる日が少ないせいか、嬉しくなります。






0 件のコメント:

コメントを投稿