ページ

2016年6月27日月曜日

ほたる観賞と体験イベント

               無事終了致しました~~


               土曜の夕方からすごい雨でしたが、、


               ほたるも多く飛んでおり、参加者の方も喜んでいました。


               よかった~( *;∀;)


               テント泊が残念ながらできなかったですが、


               他の体験は予定通り(*´∀`)


               今後のため、私もカヌーに初めて挑戦しました!


               水上でブレーキをかけるのだけはいっちょまえです(*´∀`)


               

0 件のコメント:

コメントを投稿