ページ

2017年3月21日火曜日

2017 守門岳大雪庇ツアー 第1回目

先日、3月19日(日)守門岳大雪庇ツアー(バックカントリー)を行いました!


朝方は雷と雨でツアーを行えるか心配でしたが、なんとか行うことができました。


ツアー中、雨は降りませんでしたが、ガスで視界不良・・・


ガスがはれたりかかったりと不安定すぎでした(´・ω・`)


今回は残念ながら山頂まで行くことはできませんでしたが、保久礼にて美味しい豚汁を頂き、全員無事下山できました!


次回、26日(日)滑走・歩行混合ツアーは晴れますように☆




皆様、来年もご参加お待ちしております!☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿